結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸・元町の美味しい珈琲店 エビアンコーヒー EVIAN COFFEE

元町駅近くのお店がひしめき合う中に、どっしりと老舗の風格を漂わせる珈琲店があります。
エビアンコーヒー EVIAN COFFEEというお店です。
b0019820_20295450.jpg



私は日本茶党(次いで紅茶)で、珈琲は気が向いた時に口にするぐらいですが、夏はアイスコーヒーが飲みたくなります。
エビアンコーヒーのアイスコーヒー、美味しかった~!
まだまだ先だけれど(今のところ想像もつかないけれど)、秋風が吹いたらホットコとコーヒーを飲みに行こう。
それまでは、アイスコーヒー!
b0019820_2030726.jpg


エビアンコーヒーさんのお値段は、とても良心的です。
ホットコーヒーは300円未満だったような・・
平日は8:30~、日・祝日は9:00~お店は開いており、モーニングもあるようです。
今度はモーニング、そしてケーキも食べてみたいです♪

エビアンコーヒー EVIAN COFFEE
神戸市中央区元町通1-7-2
078-331-3265
平日8:30~18:30
日祝9:00~18:30
第1、3水曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-07-24 10:27 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18788140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2012-08-07 08:20 x
ワタシも同じ(笑)
食事は、日本食+緑茶、ティータイムは紅茶。
なので、よっぽどのことがない限りコーヒーを口にしません。

ここ、この前神戸へ行ったときに気になっていたの。
どっしりとした店構えでどんな感じなんだろう、って。
解明できてうれしいです。
Commented by turnmyeyesto at 2012-08-07 23:00
かなさん
かなさんも同じですか♪
私の朝は日本茶から始まります。
飲まないと、何かが足りないような気がして、落ち着かないですね~

エビアンさん、神戸へいらしたときに気になっていたお店だったんですね。
ぜひ、次回は足を運んでみてください^^
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30