結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

デパ地下で夕食購入 祇園 餃子処 泉門天 @京都高島屋店

b0019820_21332979.jpg
京都に出た日は、ちょうど彼も夕食が必要ない日だったので、デパ地下(京都高島屋)に寄って、祇園 餃子処 泉門天(せんもんてん)というところの餃子を買って帰りました。

帰ってから餃子を焼くのも面倒だったので、生ではなく焼きの20個入りを購入。
匂いが漏れないよう、さらにマイバッグの中に入れましたが、車内で一緒になった皆様には、ご迷惑をおかけしたかも・・・
餃子に白いご飯があれば、これで私は大満足!

祇園に本店があり、そちらでは店内で食べることもできるようです。
泉門天 祇園本店
京都市東山区花見小路新橋下ル東側「竹会館」1F
18:00~2:00 (金・土・祝前日~3:00)
日曜・祝日・お盆・年末年始休み

泉門天 京都高島屋店
京都市下京区四条河原町西入真町52
10:00~20:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-08-11 21:31 | 食@関西圏(京都) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18868646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2012-08-23 20:42 x
こういうものを買って帰ると家に着くころには冷めてませんか?
温めるとぺちゃーってなるし、turnさんはどうしてますか?
Commented by turnmyeyesto at 2012-08-24 17:20
かなさん
家に着く頃は冷めてしまうので、私はアルミホイルに包んでトースターで温め直して食べています。
でも、やっぱりお店なり、生で購入して焼き立てを食べたほうが絶対美味しいです。
正直なところ、購入するときは美味しさはそれほど重視せず、手抜きのため(爆)!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31