結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ラ クチーナ イタリアーナ ミーナ@神戸

b0019820_2129844.jpg
今、流行(?)のPC用メガネが欲しいと旦那さんが言うので、メガネを買いに出かけました。
家から一番近い店舗は、JR神戸駅直結のプリコ神戸という商業施設の中にありました。

お手軽な価格のメガネなので、すぐに手に出来るのかと思いきや、2週間ほどかかるようです。
「Tちゃんも買ったら~」と言われましたが、店内をブラブラ見ていて特に欲しいと思うメガネがなかったので、今回は購入しませんでした。
と言いつつも、眼精疲労改善効果があるという点にはやはり惹かれるので、彼から使用効果を聞いて、購入を考えようと思います。

帰り道、神戸駅近く(デュオ神戸バスターミナル側)のコウベセンタービル1階にイタリア国旗がはためいているお店を見つけ、お昼に入りました。
 ラ クチーナ イタリアーナ ミーナ

サラダ、パン、本日のパスタで1000円か1100円だったように記憶。
+150円で飲み物とデザートを付けることが出来るのは嬉しいです。

La cucina Italiana MI-NA ラ クチーナ イタリアーナ ミーナ
神戸市中央区多聞通3-3-7 コウベセンタービル1F
11:30~14:00
17:30~22:00
火曜定休

JR神戸駅周辺は、『神戸』という名称から想像すると、少々物足りない感を感じてしまう場所です。(※あくまで勝手な個人的感想ですが…)
駅の近くには、注目の当たらない場所にSLの展示がひっそりとされていて、隠れ鉄子としてはちょっぴり物悲しさを感じてしまったり・・・
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-08-18 21:28 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18893043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31