結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カフェラ 大丸神戸店 ~オープンカフェが気持ち良い季節

外を歩くことは出来ても、外で過ごそうという気にはなかなかなれない季節も終わり、太陽の下にいるのが気持ちの良い季節になってきました。
今年も暑さ厳しい夏でしたが、どんなに蒸し暑かろうと、私は夏が好きです。
だから虫の音を聞きはじてしばらくは、何だか心寂しくなります。
そしてだんだんと新しい季節にも慣れると、ようやく今の季節を楽しもう!という心持になります。

b0019820_2135174.jpg

今の季節を満喫しよう!とやってきたのは、神戸大丸にありますカフェラのオープンカフェです。
(オープンカフェと共に、店内の席も用意されています。そして全席禁煙となっています。)
神戸を代表する企業の一つ、UCC系列のお店です。
b0019820_2135910.jpg

秋限定の栗を使った洋菓子や飲み物(月山葡萄ジュースのサングリア仕立て、というものもあった)にも惹かれましたが、小腹が空いていたので、ミニサンドイッチ(生ハム+チーズ、チキン+チーズ)とカプチーノを注文しました。

b0019820_21351834.jpg

風が気持ち良いな~

カフェラ 大丸神戸店
神戸市中央区明石町40大丸神戸店1F
078-392-7227
9:45~21:00
定休日:大丸神戸店の休業日
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-10-01 15:14 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31