結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

三宮駅近のタイ料理屋さん バーンスコータイ

買物の帰りに、三宮の駅近くにあるタイ料理屋さんバーンスコータイへ行きました。
以前入ろうと思ったら満席で、週末となるといつもお客さんで賑わっているお店です。
この日は時間をずらしたこともあって、入ることができました。
b0019820_23244387.jpg


1500円のランチは6品からなり(焼飯とデザート以外は2人前です)、一品一品、それほど量は多く無く適量のように思えますが、最後のほうになると、かなり満腹になるランチでした。
b0019820_23245019.jpg


トムヤムクンは辛さを選ぶことができ、真ん中(?)の辛さを選んだのですが、私には十分辛かったです。
デザートは、お店の方が「甘いものですが大丈夫ですか~?」と仰っていたのですが、確かにこれは・・・っ
甘いです!
b0019820_2325025.jpg

お店の方が感じが良く、お客さんとのやり取りを聞いていると、常連さんも多いようでした。

本格タイ料理 バーンスコータイ
神戸市中央区北長狭通2-1-16 いくたロード1番
078-391-1039
12:00~15:00
17:00~23:00
月曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-10-14 16:26 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31