結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Bshopさんの美味しいランチ~ Bshop CANTEEN@Bshop神戸本店2F (旧居留地)

b0019820_813591.jpg

ビショップ Bshop神戸本店の2Fに入っているカフェ『Bshop CANTEEN』へランチに行きました。


b0019820_8141559.jpg

パン、スープ、メイン(鶏胸肉のバルサミコソースソテー+キノコ+マッシュポテト)で1100~1200円だったように記憶しています。
どれも美味しかった~!
(ピンポイントなところでは、メインに添えられていたマコモダケ、我家では普段登場しない食材なのですが、タケノコをもっと柔らかくしたような食感、味で美味しかったです。)
Bshopさんのお店で扱われている洋服類などは、上質でベーシックなアイテムを主としていると思うのですが、洋服同様、食事も飽きのこない堅実さが感じられるものでした。

こちらのお店は、京丹後・久美浜のホテル『Reception Garden』(Bshop系列)さんの運営だそうで、2014年春にリニューアルオープンされたら、一度宿泊してみたいな~!
b0019820_8142422.jpg



サンドイッチもいいなあ(こちらも美味しかったそうです!)と捨てがたかったのでが、今回はマコモダケ(メインは鶏肉ですが・・・)に惹かれてしまい、次回のお楽しみにします♬
b0019820_8143278.jpg

Bshop CANTEEN
神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング2F
078-391-0727
12:00~20:30
木曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-10-26 13:15 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19422931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナララン at 2012-11-03 20:17 x
お久しぶりです!
ここ私も大好きなお店なので思わずコメント(笑)
もともとBshopが好きで買い物ついでに食事もしました。雰囲気いいよねー♪
そして久美浜のホテル!!!!
私が今まで泊まった中で一番好きなホテルです。
ほんとにほんとに おすすめよ(^^)
turnちゃんにもぜひぜひ行ってほしい!
また行ったときには感想聞かせてね☆
Commented by turnmyeyesto at 2012-11-03 23:13
ナラランさん
お久しぶりです~!お元気ですか(^O^)?
このブログを書きながら、ここはナラランさんが好きって言っていたお店だわ~とナラランさんのことを思い出していました♥
久美浜のホテル、ナラランさんが一番好きなホテルと聞くと、期待大だわ~!ぜひ行きたい!!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30