結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

LEEWAYCafe リーウェイカフェ@元町(トアウエスト)

ランチを食べようと目指すお店へ行ってみると、まだ準備中の札。
風も強く寒い日だったので、他のお店へ行こうと思案しながら歩いていたところ、ふと横を見ると細道が。
その道の先にあった、良さそうな雰囲気を漂わせるお店に目が留まりました。
b0019820_23442723.jpg


お店へ入ってみると、私がお昼時初めてのお客だったようで静かでした。
奥の席に着席し、お店の前にあった看板を見て既に決めていた日替わりランチを注文しました。
注文した後も静かで、火のかかった音もなく『あれ~?』と内心思ってたところ、お店の方が外に出られてしまった・・!
『もしかして、挽肉を買いに行かれたのかな??』
と少々焦っていたところ、しばらく経った後、食事が外から運ばれてきたような。(錯覚かな・・?)
厨房がお店の外にあるのかな?
b0019820_23444933.jpg


この日の日替わりランチは、煮込みハンバーグ(780円)で、食後には飲み物も付きます。
家庭的なお味のランチでした。
の~んびり過ごしやすそうなお店です。
食べログさんのお店の口コミを見ると、ケーキが美味しそうなので、今度は友人を誘ってきてみようかな。
b0019820_23445844.jpg

LEEWAYCafe リーウェイカフェ
神戸市中央区北長狭通3-4-3
078-331-4686
11:00~21:00
不定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-11-08 17:12 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30