結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸マラソン2012

三連休の最後の日は、神戸マラソンでした。(走るのは旦那さん。私は走らず応援のみです。)
マラソンのおかげで週末の一日は練習に当てられてしまい、この行楽時期を2人で満喫できない・・!と少々悲しい気持ちになったりするのですが、私にはない根気、根性があってすごいなあとも思います。
私は100万円ほど積まれても、フルマラソンに参加するのはイヤだ~
b0019820_20174792.jpg


直前の調整に失敗してしまって、今回は出るのを止めたら~と旦那さんに提案したけれど、呑んではくれず(そうだろうとは思いましたが・・・)。
b0019820_20175791.jpg


神戸の街は、神戸ルミナリエの準備が始まっていました。
設置に頑張る外人さん。
陽気に声をかけるノリ(?)から察するに、イタリアの方のような気がする...
b0019820_20181315.jpg


緊急連絡先は私の携帯になっているので、もしかしたら鳴るかもしれないな~と思いながら観戦しました。
終わってみると、昨年よりもタイムを縮めることが出来ました。
何より、無事に完走できて、ほっとしました。
b0019820_2018217.jpg

皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-11-26 20:41 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19566329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31