結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

元町ソーセージバル ブラートブルスト @JR元町駅高架下

電車に乗る前に手早く何かを食べようと、JR元町駅高架下にある元町ソーセージバル ブラートブルストへ行きました。
先日行ったimbiss カリーブルスト神戸元町に続く、ソーセージのお店です。

b0019820_0334732.jpg


平日のお昼に入ったので、黒毛和牛すじカレーやチキンカツカレー、ロースカツランチなど、ランチメニューが豊富でした。
(メニューの中に、ラーメンというものもあったような・・・気になる~)
私はソーセージが入ったコロッケランチを注文しました。コロッケ大好き!
ランチは確か680円ほどで、しっかりお腹が満たされる量でした。
お店には大きなプロジェクターがあって、そこに株価情報などが流されていました。(その後は、世界のニュースが流されていました)
そういえば、お店には、近隣のサラリーマンだと思われる方々の姿が多く見られました。
b0019820_0335630.jpg

高架下なので、電車の通り過ぎる音が店内にも聞こえます。
それも、このお店の味になっています。

この日だけかもしれませんが、注文してから食事が出てくるまでに少し時間がかかってしまい、乗りたい電車に乗れるか少し焦りました。
座席数があるお店ですが、料理担当の方がお一人、給仕担当の方がお一人で、大変だったのかな~と思いました。
逆に、ゆっくりもできそうなお店なので、時間に余裕があるときに行ったほうがいいのかな?


元町ソーセージバル ブラートブルスト
神戸市中央区元町高架通1-1-122
078-391-2920
11:00~15:00、17:00~01:00
日・祝17:00~23:00
無休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-12-06 18:36 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30