結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

スターバックス@神戸北野異人館

友人MAちゃんが早起きをして神戸に遊びに来てくれたので、スターバックス 神戸北野異人館店へ行きました。
8:00からお店が開いているということと、お店に利用されている建物が、明治40年に建築された登録有形文化財にもなっている味わい深いものなので、喜んでもらえるかな~と思ったからです。

b0019820_1952296.jpg

スターバックス 神戸北野異人館店
神戸市中央区北野町3-1-31 北野物語館
078-230-6302
8:00~22:00
不定休

b0019820_202211.jpg

お店は1階、2階とあり、私たちは道路に面したサンルームのような部屋で、ジンジャーブレッドラテを飲みながらお喋りに興じました。
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-12-18 20:54 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19689748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-18 21:17
こんばんは~♫
こちらのスタバ、何度も前は通ったことがあるんですけど
入ったことないんですよね。
こんなに素敵な店内だったなんて、知りませんでした~
次に北野に行った時には、ここで休憩しようと思います♫
とっても神戸らしい雰囲気でお茶ができて、お友達嬉しかったでしょうね(*^^)v
Commented by turnmyeyesto at 2012-12-19 18:44
Lapilishさん
こんばんは~♪
こちらのスタバ、外観も素敵ですけれど中も素敵なのでオススメです^^
せっかく神戸に来てもらったので、神戸らしいところをと考えてこちらを選びました。
早い時間からお店が開いているというのも◎です。
各部屋は雰囲気もちょっとずつ違うので、好みの部屋を選ぶ楽しさもあります♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30