結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カファレルのクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、カファレル神戸北野本店で購入しました。
b0019820_2125242.jpg


ジャンドゥーヤのケーキで、とろっとしたチョコレートの中はムース状になっています。
そして、てんとう虫の飾り一つ、イチゴとラズベリーに混ざって乗っています。
カファレルというと、私はてんとう虫のイメージです♬
美味しかった~!
b0019820_213362.jpg

今年も去年に続いて、家でのんびり過ごしたクリスマスでした。

 カファレルチョコレート @神戸北野本店

カファレル 神戸北野本店
神戸市中央区山本通3-7-29
078-262-7850
11:00~19:00
無休(年末年始除く)
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-12-25 21:22 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19726221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-26 21:01
こんばんは~!
素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね(^^ゞ
我が家も右に同じく、おうちでのんびり過ごしました♫

カファレルのケーキ、とっても美味しそうです~
大人のチョコレートケーキですね! ワンポイントのてんとう虫が可愛い♫
カファレルと言えば、私はきのこの可愛い瓶に入ったチョコレートを
連想します。 見かけるたびに、買おうと思いつつなぜか我慢…(笑)
そのうち買っちゃうと思うんですけど(^_-)
Commented by turnmyeyesto at 2012-12-27 00:55
Lapilishさん
こんばんは~!
結婚前はクリスマスというと一大イベントだったのが懐かしいです(笑)
今は、美味しいケーキと、ちょっとしたご馳走があれば、家でのんびりで十分楽しいですね♪

カファレルのキノコの瓶、私も欲しいなと思いつつ、お店で眺めて満足しています(*^^*)
可愛いですよね~♬
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30