結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

インテリアショップ unico 神戸店 @元町(トアロード)

トアロードにあるインテリアショップunicoは、時間があるとつい寄ってしますお店です。
洞窟のようなお店の入口を進むと、奥に深い店内には、こんな家具欲しいー!こんな雑貨欲しいー!と購買意欲が刺激されるものがざくざくあります。
b0019820_2358823.jpg


この日はmuranoカッティングボードを購入しました。
樹齢650年のオーク古材を原料としたものです。
こちらの製品は原木からくり抜き、熟練職人の方の手によって一つ一つ丁寧に作り上げられています。
私だけのカッティングボードです♬
b0019820_23581762.jpg


unico 神戸店
神戸市中央区北長狭通3-1-15 トアロード スクエア1F
078-325-0177
11:00~20:00
12/31、1/1休業
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-12-28 23:59 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19746007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-29 22:13
こんばんは~!

unico、私も大好きです♫
大阪のNU茶屋町にある店舗によく行きますよ~
こちらのカッティングボードいいですね! 樹齢650年のオーク古材に魅かれます、、、
おそろいになっちゃってもいいですか(^^ゞ?

そして↓ミツバチ堂、懐かしいです~♫
結婚する前、この近くに住んでたんです。 職場も近かったし。
懐かしい~ヽ(^。^)ノ!!
かなりお世話になりました♫ 久しぶりに行きたくなっちゃった!
Commented by turnmyeyesto at 2012-12-30 00:19
Lapilishさん
こんばんは~☆
unico、お店の中を見て歩いているだけでも楽しいですよね^^
NU茶屋町のunicoへは行ったことがないのですけれど、また品揃えも違うのかな?
カッティングボードいいでしょ!ぜひお揃いで♬
我家は2人揃ってチーズ好きで、チーズ用のカッティングボードが欲しかったのです(^q^)

ミツバチ堂さんの近くに住んでいらっしゃったなんて、いいですね(^0^)
都会の中だけれど、落ち着いた感じの街ですよね。←と分かったように書いてみたけれど、あまり足を踏み入れたことがない場所でした(笑)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31