結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

近鉄電車(阪神なんば線)のラッピング車両

b0019820_2149253.jpg

友人の家におじゃまして、奈良町にある『をかし東城』さんのモンブランをご馳走になりました♬
あ~美味しかった!
モンブランというと、濃厚すぎたり、どっしりしたものだと最後まで食べるのに私は苦戦してしまうのですが、をかし東城さんのものは軽やかなモンブランで、瞬く間に食べてしまいました。
珈琲も家ではほとんど飲まないのですが、友人Kちゃんの煎れてくれる珈琲は美味しくて、珈琲をもっと知りたいな~と最近は思うようになりました。

 をかし東城さんの無花果ケーキ

b0019820_0173534.jpg

楽しい時間はあっという間で、神戸に戻る時間となりました。
帰りの電車はラッピング車両でした。
鹿の写真に和歌!奈良らしくていいです!

2013年も楽しいことでいっぱいの、実りある一年にしたいな~
そして多くの人が笑顔の一年となることを願います。
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-12-30 21:50 | お出かけ奈良 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19756027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-02 17:19
あけましておめでとうございます!
昨年はひょんなキッカケでturnmyeyestoさんのブログを知り、
楽しく交流させて頂いて嬉しかったです。
2013年もよろしくお願いします(^'^)

最初にturnmyeyestoさんのブログに興味を持ったのは、
ズバリそのブログ名が理由でした。
私は札幌出身で、大阪で結婚したので、親近感を持ったんです。
奈良も神戸も、素敵なお店がいっぱいですね♫

ラッピング車両、じっくり見ると面白いですよね~
モノレールは、チキンラーメンverとかあって笑えますよ(笑)
Commented by turnmyeyesto at 2013-01-05 20:26
Lapilishさん
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
実家に帰省していて、その間、PCは開かずに休みを満喫していました(^^)

ブログって不思議ですよね~
普通に生活していたら、なかなかお会いする(出会う)機会はなかったと思うのですけれど、
Lapilishさんにブログを見つけていただいて、こうやってやり取りをさせてもらえて、とっても嬉しいです!
ブログ名、興味を持っていただけるものにしておいて良かった(笑)
違う地域から結婚を機に関西にやってきたという境遇、一緒ですね!
これからも、共に関西生活を楽しみましょう~(^O^)
本年もどうぞよろしくお願いします♥

ラッピング車両、楽しいですよね~
プチ鉄子としては、チキンラーメンver気になります(笑)!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31