人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

東京ドイツ村のウィンターイルミネーション

お正月休みに実家に帰省していた際は、ほぼ家でのんびりしていたのですが、ネットで『関東3大イルミネーション認定』という記事を見つけて、車を飛ばして両親&私たち夫婦の4人で東京ドイツ村(千葉にあるけれど東京、日本だけどドイツ!)で行なわれているウィンターイルミネーションを見に行きました。

東京ドイツ村のウィンターイルミネーション_b0019820_23383133.jpg




今年で7回目だそうで、毎年テーマを決めて電飾やオブジェを飾られ、今年のテーマは『DREAMIN'』
広い園内がたくさんの光で包まれます。(約200万個のLEDや電球が使われているそうです。)
綺麗だった~
東京ドイツ村のウィンターイルミネーション_b0019820_23281731.jpg




幻想的な世界は、3/31まで開催されています。
入園料は無料で、車で訪れた場合、駐車場代金(1500円、12/1~1/6は2000円)のみでイルミネーションを楽しめるのはお得だと思います♬

東京ドイツ村のウィンターイルミネーション_b0019820_2329620.jpg

by turnmyeyesto | 2013-01-10 18:38 | お出かけ関東
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31