人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

餃子の古屋@元町(県庁前)

私の三大好物の一つに餃子が入るので、餃子のお店となると、ぜひ行ってみたいと前々から思っていました。
私はいつでも餃子心(餃子を食べる気持ち)になれるのですが、旦那さんは私ほど餃子命ではないので、タイミングが合うのを待っていたら、お店に入るまで一年かかってしまいました・・・!
トア山手神戸タワーの一角にお店を構える、餃子の古屋さんです。
月~金はランチもやっていらっしゃるようですが、週末は18:00~の営業となっています。
餃子の古屋@元町(県庁前)_b0019820_11114553.jpg


私たちが一番乗りでしたが、その後、ぞくぞくとお客さんが来店されていました。
パンチがあってパリっとした餃子が好みなので、残念ながら私の好みではありませんでしたが、人気店のようです。
お店はテーブル席、カウンター席とあって、餃子のお店にしては珍しくこざっぱりとしてオシャレな感じです。
女子グループなどの姿があるのもうなずけます。
餃子の古屋@元町(県庁前)_b0019820_11115323.jpg


餃子の古屋
神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手109
078-322-1230
12:00~13:00(月~金のみ)、18:00~22:00
火曜定休
by turnmyeyesto | 2013-01-25 11:40 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31