結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

スイーツ デコショップ&カフェ シュクレカシェット @三宮センター街

私はシャンデリアが好きなので、店先にシャンデリアが下がっていたりすると、つい目が行ってしまいます。
三宮センター街を歩いていると、発見!
そこにはcafeの看板も掲げられていたので、では行ってみようー♬と、早速中へオジャマしました。
シュクレ・カシェット sucre cachetteという、スイーツデコショップ&カフェというお店です。
b0019820_0122443.jpg

お店は1階、2階とあるようで、私は2階へ進みました。
お店の半分はテーブル席、半分は下↓の写真のようにスイーツデコの展示&販売がなされているようです。
『スイーツデコ』というものが私は未知なる世界だったのですが、スイーツの形をした装飾品ということかな??
b0019820_0123628.jpg


私は携帯を飾ったりはしない性質なので、ちょっと場違いかも...と思ったりしましたが(女子大生らしき2人連れが他の席にいらっしゃいましたが、うん、似合っている)、ゆっくりお茶も飲めるので、穴場なカフェかもしれません。
チリマヨチキンピタを頂きました。
b0019820_0125811.jpg


sucre cachette シュクレ・カシェット
神戸市中央区三宮町2丁目5-13 (三宮センター街2丁目)
078-321-0264
12:00~18:00
不定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-05 17:38 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31