結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

元町駅近く ビル2Fに佇むカフェ~ cafe SOLUNA

暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなりました。
雪の予報が出ていたので、玄関には雪使用のブーツを用意していたのですが、神戸は雪は降らずじまいでした。

寒い日は、暖かい部屋、温かい飲み物、羽毛布団、熱いお風呂などがあれば天国です。
外を歩いていてお店に入り、暖かさに包まれながらほっと一息つくのも、これまた至福です。

JR線と平行に建つ雑居ビルの2Fに、cafe SOLUNAさんへも、寒い日に訪れました。
外からは、灰色のビルの風景に混ざってしまい、お店の存在は分かりづらいですが、通りに立てられた看板、これを見つけることができたらお店はすぐそこです♬
看板横の入口から階段を上り、上ったらすぐお店かな?と思いきや、さらに幅の狭い廊下をまっすぐ進み、右に折れたら、そこがお店です。
b0019820_23555323.jpg

週替りランチは850円からあり、夜も1080円から食事が出来るようです。
ドリンクもメニューが豊富なようなので、今度はカフェタイムに訪れたいです。

cafe SOLUNA
神戸市中央区三宮町3-8-8 サンサンビル西棟2F
078-331-3002
12:00~22:00
不定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-07 00:09 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31