人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

香港麺専家 天記 @元町(神戸)

香港麺専家 天記 @元町(神戸)_b0019820_1882912.jpg
バレンタインのチョコを買いに、大丸神戸店へ行きました。
父へ贈るものは既に購入済だったので、今日は旦那さんのもの(と言いつつ・・・!)とお世話になった方へ贈るもの探しに行きました。
旦那さんへ贈るものは、私が食べたいものを選んだので即決だったのですが、お世話になった方へのものを選ぶのに迷いました。
私一人ではなく、友人と2人であげることになっていて、一緒に選ぶ予定だったのですが、お互いの予定が合わず、私が選んで購入することになりました。
迷いに迷って、一つ選びましたが、これで良かったかな...





チョコを購入する前に、腹が空いては戦が出来ぬ、という訳で元町商店街から一本入ったところにある香港麺専家 天記へラーメンを食べに行きました。
東北名産の青菜漬を自家製ラー油で味付けしたという青菜漬麺と蒸し鶏丼(700円)です♬
美味し~い!
4人掛けのテーブル席が一つと、カウンター席のお店で、こざっぱりした店内は女性一人でもふらっと入りやすいです。
次は、えびワンタン和え麺を食べたいな~
香港麺専家 天記 @元町(神戸)_b0019820_1884750.jpg

香港麺専家 天記
神戸市中央区元町通1-9-2  078-391-5151 11:30~20:00 水曜定休
-----------------------------------------------------------------------------



我家用に購入したチョコレートは、明日の三連休から食べ始めようと思います♥
香港麺専家 天記 @元町(神戸)_b0019820_1812815.jpg

by turnmyeyesto | 2013-02-08 18:10 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31