結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カワサキワールド Zフェア @神戸

三連休の二日目は、メリケンパークにあるカワサキワールドへ出かけました。
2月17日まで『モーターサイクル Zフェア』が開催されています。
カワサキの名車と言われるZ1が1972年に世に出てから40年を迎え、代表的な歴史車の展示と共に歴史を振り返るという企画でした。
b0019820_2350657.jpg


1972年に登場した初代Z 『900 Z1』です。
2013年のニューモデル『Z250』なども展示されていました。(跨って記念撮影もOK!)
新しいものは近未来的な感じでカッコイイとは思うのですが、個人的にはバイクに限らず車などは、自分が乗るとなると昔のデザインのほうが好きだな~と思いました。
b0019820_23503032.jpg

会場は、まさにライダー!という方々で溢れていました。
バイクを見つめる目が、私たち夫婦とは明らかに違います。
私が写真を撮っても愛が足らずイマイチです...
趣味でバイクのレースなどにも出る弟がここへ訪れたら、喜んだに違いない。

Zフェアでは、来場者にステッカーのプレゼントと共にスクラッチカードが渡され、当たりが出ればカワサキグッズがプレゼントされます。
また、館内売店では、Zフェア記念Tシャツとクリアファイルを限定販売されているということでした。

 カワサキワールド 割引券


そして、この日の私の本当(?)の目的はこれです!
b0019820_23504085.jpg

[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-11 00:20 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/19976593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abogado-suki at 2013-02-12 19:20
こんばんは~  バイク好きのパパさんに
こんなイベントあるよ!と教えてあげたら食いつくように
見ていました。もしかすると最終日に行くかも・・・・
いつも情報ありがとうございます<m(__)m>
それに割引券も♪
Commented by turnmyeyesto at 2013-02-12 22:04
ルンさん
実はこの記事を書きながら、ルンさんの旦那さんってバイク乗られているよね~と思い出していたんです!
ルンさんにお伝えすべきか迷っていたのですが、気づいてもらえてよかった!
もし、お時間ありましたらぜひ(^O^)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30