結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

cafe Fish!@メリケンパーク

b0019820_05511.jpg

カワサキワールドを楽しんだ後は、お腹が空いたのでcafe Fish!へ寄りました。
お店の入口横にある魚は、フランク・ゲーリーが設計した高さ21mの鯉のオブジェです。
結婚前に旦那さんとこの辺りでデートをしたときに、この巨大魚は一体・・・!?と思った記憶があります。
その頃は、神戸に住むことになるとは思ってもいなかったな~

b0019820_06119.jpg

ガラス張りの店内は天井も高く、開放感抜群です。
また、スキップフロアのため、動きが感じられていいな~と思います。

ランチに頂いたのは、cafe Fish!特製メリケンバーガーです。
淡路牛と国産豚を使って作られたパテ、美味しかったです♬

こちらのお店は、ターンテーブルやプロジェクターなども完備され、結婚式の二次会やライブ等の利用も出来るそうです。
(天井を見ると、ミラーボールもあった!)
私たちが訪れた日も、夕方から二次会のパーティが行なわれる予定のようでした。

cafe Fish!
神戸市中央区波止場町2-8
078-334-1820
11:30~20:00
不定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-12 21:45 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30