結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

友人と神戸観光 にしむら珈琲店 北野坂店

神戸に住むようになってから、家族と親戚以外、初めての来客です。
どこを案内しよう~とかなり迷いましたが、迷ったわりに案内したのは、結局のところ(?)北野異人館...
もっとひねりをきかせたかったけれど、神戸が初めてという友人だったので、喜んでもらえたようで良かった良かった!

b0019820_1837442.jpg

歩き回ってお茶に入ったのは、北野坂 にしむら珈琲店です。
 
 神戸散策 にしむら珈琲店 北野坂店
 にしむら珈琲店 夏季限定 氷の器のアイスコーヒー
 にしむら珈琲店 ハーバーランド店



b0019820_1837547.jpg

にしむらオリジナルブレンドと共に頂いたのは、オーストリアの伝統的菓子というリンツァートルテです。
チョコレート生地に木苺が効いていて美味しいです♬

b0019820_1838660.jpg

お喋りに夢中になっていたら、いつの間にか、お店の中は私たちだけになっていました。

b0019820_18381759.jpg

神戸で、そしてお気に入りの喫茶店で、学生時代の友人と時間を気にせずお喋りできるなんて、幸せだな~と思いました。
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-17 20:04 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20015630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2013-02-18 20:28 x
一瞬、カレーに見えちゃった(笑)

東京、楽しんでまいりました。
まだまだアップできていないのですが、相変わらず人が多くて辟易しました。
Commented by turnmyeyesto at 2013-02-18 23:04
かなさん
言われてみれば(笑)

素敵な出会いもあって、楽しい旅だったみたいですね~^^
また続きを楽しみにしています♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31