結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ブランジェリーコム・ シノワ&ネオストカフェでモーニング @三宮

b0019820_2323089.jpg

東から遊びに来てくれた友人と、三宮にあるブランジェリー コム・シノワへモーニングを食べに行きました。
8:00からお店を開けられているのと、パンの種類が多いのが嬉しいです♬
ブランジェリー コム・シノワの奥にあるカフェ(ネオストカフェ)でモーニングを利用する場合は、先に席を確保してから、ブランジェリー コム・シノワでパンを選んで購入します。
そしてモーニングの時間帯は、カフェはワンドリンクオーダー制となっています。
私たちが訪れた時(8:30過ぎ)は、ちょうど席が空いていてすぐに座れましたが、9:00近くには席を待つ方の姿がありました。人気があるお店です。
また、私たちが帰る頃には、違う種類のパンが店頭に並んでいました。

b0019820_2323918.jpg

ブランジェリー コム・シノワ
神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地階
078-242-1506
8:00~19:00
水曜定休

オネストカフェ
078-242-1502
8:00~19:00、ランチタイム11:30~14:30
水曜定休

-----------------------------------------------------

友人が今回利用したホテルは、三宮にあるホテルモントレ神戸でした。
一見すると、どこに入口があるか分からない隠れ家のようなホテルです。
友人の宿泊したお部屋も見せてもらったのですが、ダブルルームは広がりのある造りで(入り口からベッドルームまでの部分に余裕が持たせてあるのが良かった)、床にはテラコッタタイルが使われて、ヨーロッパの住居を感じさせる素敵な雰囲気となっていました。
b0019820_1851125.jpg

三宮駅が近いので、新神戸を利用する場合、地下鉄で1駅、タクシーを利用しても880円という距離で、使い勝手が良いホテルだと思います。
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-18 23:23 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20024480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅寿 at 2013-02-22 13:53 x
このホテル、ヨーロッパのホテルみたい!
イタリアっぽいかなぁ~^^
こんなホテルが神戸にあるって所が、又ステキです。
神戸は、泊まった事が無い・・・あっ尼崎の駅前のポップインだけだわ(笑)
Commented by turnmyeyesto at 2013-02-23 09:36
紅寿さん
なかなか雰囲気良かったです!
周辺は雑多な感じなのですけれどね(^^;
奈良から神戸へは、」日帰りで来れる距離ですものね~

line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30