結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

アリアンス グラフィック@神戸 元町(栄町・海岸ビルヂング)

b0019820_013927.jpg

遊びに来てくれた友人を、ぜひ連れていきたいと思ったカフェの一つが、
栄町の海岸ビルヂングに入っているアリアンス グラフィックです。
異国への旅情も味わうことが出来る、素敵なカフェです。
最初にこのカフェに足を踏み入れたときは、こんなカフェがあるなんて!と感動的でした。
立地、内装、雰囲気、どれも見事な重なり具合で、ずっとここのまま、ここにあってほしいカフェです。

b0019820_014949.jpg

注文するのは、『フランス人に教えてもらったカレー』です。
これが美味しいったら美味しい!
カレーに載せられた薄いお煎餅のようなものは、ちょっとピリ辛で、割って混ぜて食べる楽しみもあります。

店内は写真撮影禁止だそうですが、「記念撮影ならいいですよ~」と言ってもらい、記念撮影を行わせていただきました。
席で寛ぐ友人を一枚(キム・ベイシンガーじゃなかった、ニコールキッドマン似の綺麗な友人で、お店の雰囲気に合ってたわ~)、カレーを前に口元が緩んだ私を一枚。
そして、カレーも記念撮影させてもらったり・・・!


アリアンス グラフィック
神戸市中央区海岸通3丁目1-5 海岸ビルヂング1F
078-333-0910
月~木 11:30~24:00 金・土・祝前日~1:00
無休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-02-25 23:59 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30