結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

別館牡丹園@元町

とある集まりが夕方からあって、早い夕食を外で食べた後、案の定、解散後にお腹が空いてしまい、ラーメン1杯でいいから食べさせて・・・と南京町へ寄り道しました。
b0019820_2335275.jpg

けれど、この日の気分に合うお店が見つけられず、南京町を離れて元町駅寄りにある別館牡丹園へ行きました。
こちらのお店は、以前からぜひ行きたい!と思っていたお店でした。
地元の人も通うお店と評判で、クチコミでも高評価をつけています。
私の母も、何十年と前ですが、美味しかった記憶があると言っていました。
私も小学生の頃に連れられて来たそうなのですが、さすがに全く記憶が無く・・・

b0019820_23353770.jpg

焼豚入りワンタン麺を注文です。
これで今日もよく眠ることができる!と早速食べてみたところ、味は上品で確かに美味しいです。
けれど、スープがぬるいような…
旦那さんの頼んだ五目汁そばもぬるかったそうで、閉店時間も近かったので、火種が消えていたのかしら・・・

またそのうち、今度は麺類以外を食べてみたいです。

別館牡丹園
神戸市中央区元町通1-11-3
078-331-5790
平日11:00~14:30、17:00~20:50
土日祝11:00~20:50
水曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-03-07 00:07 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20115987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30