結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

石釜ピザの美味しいお店 caldo@元町

元町駅近くの雑居ビルの5階にある、石釜ピザが美味しいお店caldo カルドへ行きました。

同じビルの1階にはEVIAN COFFEE エビアンコーヒー
同じ階には天然酵母のパンと食材・雑貨を扱うお店マルメロ marmeloさんが入っていらっしゃいます。
b0019820_2115329.jpg



ランチメニューは本日のピザランチ(1000円)とパスタランチ(1000円)の2種類という潔さです。
b0019820_21154130.jpg

スープとサラダがランチにはつきます。
私たちが訪れた日のスープは、大根のポタージュでした。
b0019820_2135781.jpg


お店はキッチンに面したカウンター席と、窓に面したカウンター席の小さな造りで、キッチンの奥に石釜があります。
今、作られているピザは私のものかな~とチラチラ見ながら待ちます。
そして登場!
もっちもちで美味しい!
普段はクリスピータイプのピザが好きな旦那さんも、カルドさんのピザ、そしてお店の雰囲気も気に入った様子でした。
飾り気がなくカッコイイお店。
次は夜に訪れてみたいです。
b0019820_21155048.jpg


caldo カルド
神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル5F
078-331-7825
11:30~14:00、16:00~24:00
月曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-03-08 21:55 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20124205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yotsuba02 at 2013-03-12 07:52
マルメロさんに行くときに、何屋さんだろう?オシャレだなぁ〜と思っていたお店かもしれません(^-^)
ピザもパスタも大好きなので、早く行ってみたいです!
Commented by turnmyeyesto at 2013-03-18 12:35
yotsuba02さん
せっかくコメント戴いていたのに、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

マルメロさんと同じ階にあるお店で、エレベーターから出てすぐのところのお店なので、きっとyotsuba02さんが考えていらっしゃるお店だと思います!
ぜひ、行ってみてください^^
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31