結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Di-Shiner ディシャイナー 元町駅前の美味しい!レストラン

元町駅東口を出て道を渡ったところにあるお店は、浅緑色の外観がきらっと目を惹くお店です。
前を通り過ぎるたびに気になっていて、某日(2ヶ月ほど前になりますが・・・)ようやく訪れることができました。
b0019820_2002130.jpg


日替わりランチコース(確か1300円でした)を頂きました。
時間の無い人には、スピードランチ(1000円)というものも用意されています。

1品目の前菜は彩り鮮やか、そして美味しい!
b0019820_2003785.jpg


パスタは鹿肉のラグーのパスタです。
こちらも美味しい!!
b0019820_2005583.jpg


メインもしくはデザートを選ぶことができます。
(デザートを選ぶと、パスタの量が増えるそうです。)
この日のメインは、鴨肉のコンフィにじゃがいもとピュレ、テリーヌが添えられていました。
イタリア料理とフランス料理のイイとこ取りのランチ、大満足です。
b0019820_201996.jpg

お店の雰囲気も洒落ていて、かつ程よい陰影も感じられる、とても素敵なお店です。

b0019820_201597.jpg

Di-Shiner ディシャイナー
神戸市中央区元町通1-13-11
078-331-3213
12:00~14:30、17:30~22:30
木曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-03-27 21:30 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20210009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yotsuba02 at 2013-03-28 15:29
パスタもメインも美味しそうですね!

細やかな気配りのあるお店の雰囲気を感じます♡
Commented by turnmyeyesto at 2013-03-29 23:54
yotsuba02さん
パスタもメインも美味しかったですよー!!
ワインにも力を入れているようで、私はお酒に弱いのですけれど、飲むのは嫌いではないので、
今度行ったときはグラスワイン1杯だけ楽しみたいな~と思っています(笑)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31