結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

NHKドラマ『ラジオ』

録画しておいたNHKのドラマ『ラジオ』を見ました。

ドラマを観るときは、私は何かしら食べ物(お菓子)を口にしたくなってしまうのですが(旦那さんに言わせると、よろしくない習性だそうだ)、物語に惹き込まれ、そして泣いて、お菓子は途中から食べることが出来ませんでした。
(見終わってから食べましたけれど...)

NHKのこういったことを耳にすると、本当にがっかりするのですが(偏向報道はNHKでも結構な割合で行なわれていると思うので、そもそも報道の中立性はNHKで成り立っていないと私は判断しているのですが、反原発は絶対的にダメなんですねぇ...)、このドラマは良質な作品だと思いました。
もし少しでも興味が湧いた方は、再放送などでぜひ見て欲しいです。

女川を舞台にしたドラマであること、新井浩文さんが出演されているので興味を持ったのですが、
主役を演じた刈谷友衣子さんという女優さんの演技に脱帽です。
豊原功補さんも素敵だったな~ ももひき姿でも、あんなに素敵だとは!
b0019820_0234149.jpg

桜、いつの間にか咲いてきました。
こちらは兵庫県庁の桜です。
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-03-30 00:42 | 映画・ドラマ
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30