結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カフェ テラス オー @神戸北野

以前から気になっていたカフェへ、週末のある日、お昼ごはんもかねて2人で出かけました。
お店の名前は『カフェ オー テラス』
魚のトラットリア ヴィーヴォさんと同じ建物にあり、ヴィーヴォさんは半地下に、カフェ オー テラスさんは2階にあります。
b0019820_1915311.jpg


扉を開けると、温かみのある店内に優しそうな男性店主。
お好きな席へどうぞということだったので、そうなればテラス席!
訪れた日はまだ少~し肌寒かったけれど、時にお洒落に気合が必要なように、カフェで過ごす際にもそれを隠し持たなければならない時もある。
b0019820_2326151.jpg


本日のランチ(1000円)はミートパイのセットでした。
こちらには、スープ(この日はかぼちゃのスープ)と珈琲が付きます。
b0019820_195911.jpg


道行く人を眺めていると、皆、楽しそうにどこかへ向かって歩いていました。
春だなぁ
b0019820_1951813.jpg



カフェテラス オー
神戸市中央区山本通2-2-2
078-241-4748
火~金10:00~19:00、土・日12:00~19:00
月曜定休
食べログ
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-04-16 18:27 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20291509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ritti at 2013-04-20 15:27 x
こんにちは~。今日は珍しく北野を散策していたらこのお店を見かけてちょっと興奮してしまいました♪ 残念ながらお腹を空かせていたため眺めるだけでしたが次回は絶対テラス席でお茶をいただきたいと思います★turnmyeyestoさんのおかげで少しずつ知っている(だけど行ったことのない)お店が増えて嬉しいです。
Commented by turnmyeyesto at 2013-04-21 00:00
rittiさん
こんばんは~&お帰りなさ~い!
帰省はどうでしたか^^
北野、ちょこちょこと味のあるお店があるので、散策楽しいですよね♬
これからの季節は、テラス席も気持ちよい時期になってくると思うので、またぜひ!
一人でも、もちろん友達、家族とでも過ごしやすいお店だと思います。

line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31