結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

natura natura ナトゥーラ・ナトゥーラ @神戸ハーバーランド umie 店

進水式へ行った帰り、4/18にオープンした神戸ハーバーランドumieへ寄りました。
オープン2日目とあって、平日ですけれど賑わっていました。
(特にH&Mが混雑している模様)

ランチは友人が探しておいてくれたnatura natura ナトゥーラ・ナトゥーラへ行きました。
健康志向のカフェで『抗酸化』『免疫強化』『デトックス』をキーワードとして掲げ、監修は医師の方がなさっているそうです。
奈良のあやめ池に店舗があり、神戸は2店目です。

オープニング記念ということで、ランチのサラダにトッピングする抗酸化食材を、通常は数点選ぶところを全種類盛りとなっていました。
野菜、美味ししいいい!
b0019820_21522770.jpg

スパイシーカレーも美味しい!
もっと食べれます♬
健康のためには腹八分目かな。
b0019820_21523631.jpg


ウッディな感じの店内で使われている椅子は、リメイクされたもののようで一つ一つ違いました。
ショーケースを見ると、ケーキなども美味しそうでした。
カフェとして利用するのもいいかな~と思います。

natura natura ナトゥーラ・ナトゥーラ 神戸ハーバーランド umie 店
NORTHMALL 2F
10:00~21:00
078-381-7177
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-04-24 15:28 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20355641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-30 17:03
こんにちは~(^'^)
またまた美味しそうなランチですね♫
サラダに抗酸化食材をトッピングというのが、新しいですね~ 
健康にも美肌にもよくて嬉しいですね♫

↓進水式、興味津々です~
海が大好きで昔から船には魅かれるので、進水式は見てみたい!
大きな船って、仕組みはわかっていても
『こんな大きな鉄の塊が浮くなんて、、、』と不思議になりませんか?
かっこいいですよね!

―Lapilishー
Commented by turnmyeyesto at 2013-05-01 00:08
ラピさん
こんばんは~☆
思っていた以上に美味しいランチでした♬
サラダにトッピングされていた花も美味しくて、びっくりです。
最近は健康志向で美味しいお店が増えて、嬉しいですね^^

進水式、初めて行ったのですけれど、楽しかったですよ~~~♪
乗り物大好きなので、興奮しました(爆)
船とか飛行機とか、その原理はわかっていても、やっぱり不思議ですよね(笑)
だって大きすぎるし!
Commented by yotsuba02 at 2013-05-03 15:00
早速umie行かれたんですね!
そしてこのカフェ、素敵です〜ぜひ行きたいヽ(*^∇^*)ノ 
お野菜美味しいのって嬉しいですよね♡
Commented by turnmyeyesto at 2013-05-07 18:12
yotsuba02さん
ちょうど近くに出かけていたので、行ってきました!
こちらのカフェ、きっとyotsuba02さんに気に入ってもらえるのではないかな~と思います(*^^*)
子供の頃は野菜よりも肉!だったのですけれど、大人になると野菜の美味しさが身にしみる気がします(笑)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30