人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

cafe HUIT(ユイット) @県庁前(中山手)

今年のGWは近くなった四国にでも行こうかな~いや東北かなと考えていたのですが、急遽引っ越すこととなり(といっても今の家から歩いていけるところ・・・)、すべきことが行く手を阻み、近場に出る以外は2人で引き籠ったGWとなりました。


作業に煮詰まってしまったので、お茶でも飲みに行こうよ~ッ と出かけたのは、近所のcafe HUIT(ユイット)さん。
住宅街の中に、ひょっこりあります。
外観よりも(テラス席にはコンクリート(かな?)のテーブル席などもあって面白いのですが)、中に入ったほうが素敵だと感じるお店です。
店内では雑貨なども展示&販売されています。
cafe HUIT(ユイット) @県庁前(中山手)_b0019820_17394913.jpg

cafe HUIT(ユイット)
神戸市中央区中山手通6-8-7
078-371-8488
月~木11:00~19:00、金~日11:00~22:00
cafe HUIT(ユイット) @県庁前(中山手)_b0019820_17364241.jpg

家で2人で過ごす時間も大好きですが、出かけるのもやっぱりいいな~

cafe HUIT(ユイット) @県庁前(中山手)_b0019820_17365267.jpg


こういう壁にしてもいいなぁ
cafe HUIT(ユイット) @県庁前(中山手)_b0019820_1737252.jpg

by turnmyeyesto | 2013-05-07 18:06 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31