結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

TOOTH TOOTH GRADEN RESTAURANT @三宮

平日のある日、午後休を取った旦那さんと三宮のTOOTH TOOTH GRADEN RESTAURANTへランチに行きました。
神戸国際会館の11Fにあり、屋内の席と共にガーデンテラス席もあります。
b0019820_2219883.jpg

ランチはガレットランチ・パスタランチ・オードブルバリエランチ・グリルランチ(1260~2100円)とあって、どれを選んでもパン食べ放題(もしくはライス)が付いてきます。
パンは1/2にカットされたものが5~6種類ほど用意され、制覇できる量となっています。
b0019820_22191888.jpg

私はオードブルバリエランチ
b0019820_22192876.jpg

旦那さんはグリルランチ
b0019820_22194210.jpg

ロケーション代が含まれているかな~(笑)と思います。
b0019820_22195763.jpg


TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
078-230-3412
11:00~23:00
不定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-06-22 22:45 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20627429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2013-06-22 23:53
turnmyeyestoさん、こんばんは~
お久しぶりのコメントです。 読み逃げ続きでごめんなさい☆

まずは、、、お引っ越しお疲れ様でした~
近所へのお引っ越しでも、やっぱり引っ越しって大変ですよね。
疲れたでしょう? まずはゆっくり過ごしてくださいね(^_-)

↓シンボルツリー素敵です♫ オリーブって素敵ですよねー 
我が家も前(大阪のおうち)はシンボルツリーがあったのですが、
なぜか枯れてしまって、、、今はこれといったシンボルツリーがないんです。
なにか欲しいな~、、、探してみます♫

そして!素敵なレストランですね~
引っ越し祝いかな(^'^)? 景色も素敵だし、楽しい時間だったでしょうね♫

こちらで関西の素敵情報を見ていると、ビューンとそちらに飛んでいきたくなります。
ついこの前まで関西暮らしだったのに、また行きたくなるのは
それだけ魅力的な町ということですね♫
Commented by turnmyeyesto at 2013-06-23 01:25
ラピさん
こんばんは~☆
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
ラピさんのブログを見ていると、札幌ってこんなにたくさん素敵なお店があるんだ~!と目から鱗です☆

引越し、近所へだったので甘く考えていたのですけれど、すること(量)は一緒ですよね(笑)
それに気づいたのは前夜でした(爆)

ラピさん家のシンボルツリーが決まったら、ぜひまた紹介してください♬
素敵なお家もどんどん見せて欲しいー(*^O^*)

こちらのレストランは、ちょうど近くのクリニックで健康診断を受けていた旦那さんが、とにかく早く何かを食べたいというので駆け込みました(笑)
屋外で食べるのは開放感があっていいですね♬

ぜひぜひビューンと飛んで遊びに来てください♥
記憶違いでなければ、札幌と神戸を結ぶ就航が6月から始まったと思います^^
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31