結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸元町の評判のケーキ屋さん モンプリュ mont plus

神戸の友人にオススメのケーキ屋さんと教えてもらったモンプリュ mont plusさん。
何度か足を運んでみたのですけれど、特に週末に向かうとお店の外にも待ち人さんの姿がずら~り~
平日、それもオヤツの時間(15時)よりも前に!と、友人Nさんを誘ってお店へ向かうと、少々の待ち時間で席に案内してもらうことができました。
b0019820_0155555.jpg


ショーケースの中には見た目麗しいケーキが並んでいて、どれにしようか迷いましたが『シェフのスペシャリテ』というポップに惹かれて選んだ『ヴァランシア』
パリでの修行時代の思い出のお菓子だそうです。
他のケーキと共に、焼き菓子やショコラなども食べてみたいな~♬
b0019820_0161094.jpg

モンプリュ mont plus
神戸市中央区海岸通3-1-17
078-321-1048
10:00~19:00
火曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-06-27 00:18 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20645105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2013-06-27 21:28
こんばんは~(^'^)
モンプリュー♪ ここ、栄町散策の時に時々行ってました。 大人気ですよね~
栄町に行きたくなっちゃいました~
カフェ、雑貨屋さん、アンティークショップ、美味しいパン屋さん、、、
あぁ、神戸に飛んで行きたい(笑)
Commented by turnmyeyesto at 2013-07-06 17:06
ラピさん
こんにちは~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
季節の変わり目だからか、夜更かしを続けていたからか頭痛に悩む日々で、PCから離れていました。
モンプリュー、大人気のお店ですね♪
今度は焼き菓子等も試して、手土産などにも利用したいです。
ラピさんのブログを拝見すると、素敵なところが満載でいいですねー♪
私も北海道に飛んで行きたいです(笑)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31