結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

セキ珈琲館 元町店

出かければちまちまと写真を撮って、ブログ用にと手元に残してはいたけれど、PCを立ち上げる気力が湧かなくて、インターネットにつながらなくても(ブログを手放しても)全然平気~!と旦那さんに豪語していたけれど、せっかく写真も撮っているしネ、とログインしてしまったのは私。
ブログ(&インターネット)から離れていたのは1週間とちょっとだけでした...

某日、小腹が空いてお一人様で入ったのはセキ珈琲館 元町店です。
b0019820_1726539.jpg


エビカツサンドに珈琲を注文。
私は珈琲よりも日本茶もしくは紅茶を好むので、普段だったら紅茶を注文するところなのですが、珈琲がシミ対策に良いと小耳に挟み(シミが気になってきたお年頃)、一日一杯は珈琲を飲むこととしました。
効果があるといいな~
b0019820_1726169.jpg


今月は参院選です。
選挙管理委員会からは『ご案内』が送られてきました。
封筒には、よく分からないキャラクターの『めいすいくん』とやらが印刷されてました。
こんなキャラクター必要なのかなぁ...どう役立つのだろうか。

そして先日、政権与党が某TV局を取材拒否というニュースを耳にしましたが、怖いニュースだなぁと思いました。(その後、撤回されたそうですが、それでも・・)
私には脅しにしか見えず、こういったことがあると、自民党が改憲を進めようとしているのは、行く末に言論統制を目指しているのではないかと勘ぐってしまいますョ。(そうなのか??
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-07-06 18:50 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20691586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30