結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

湊川公園 手しごと市

毎月第4土曜日に湊川公園で行なわれているという湊川公園 手しごと市へ旦那さんと2人で出かけました。
b0019820_2373912.jpg


家を出た頃は曇り空だったので日傘を持たずに出かけたところ、会場の湊川公園に着いた頃には日差しが強くなり・・・
彼も帽子を置いてきてしまったため、2人で早々と白旗を揚げ、駆け足で一回りで終わってしまいました。
思っていたよりも規模は小さい手作り市でしたが、夏らしく果物屋さんなども出店されていて、食べるスペースも用意されていました。
秋ぐらいにまたゆっくり見て回りたいです。
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-07-31 23:27 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20798984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ritti at 2013-08-01 14:25 x
こんにちは。ご無沙汰してます♪
手しごと市、暑かったでしょう~笑
うちはこの近所なので、涼しい時だけちょこっと覗きに行ってます。
夏の間は絶対無理!また秋にでも行ってみてくださいね。
個性的なコーヒー屋さん(コロコロ変わります)の出店が結構私はお気に入りです。
Commented by turnmyeyesto at 2013-08-02 00:20
rittiさん
お久しぶりです!!
手しごと市、暑かったです~そして今日も暑かったですね・・
今回は気になっていたコーヒー屋さんが出店されていたようなのですけれど、断念しました(××)
rittiさんのお家は、こちらの会場のご近所なんですね^^
手しごと市を後にして、近くの市場を歩いたのですけれど、
美味しそうなものがたくさんで楽しい市場ですね~♬
秋には手しごと市もゆっくり見て回りたいです。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30