結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ベトナム料理店 コムコカ @神戸北野

2人して食欲が湧かなかった週末。
香菜を使った料理ならば食欲が湧くのではないかしらと、神戸北野のベトナム料理 コムコカへ行きました。
近くには神戸ムスリムモスクがあります。
ビルの地下1階に続く店の入口には、ベトナム国旗がはためいています。
b0019820_2317039.jpg


鶏肉のフォーランチを頂きました。
(牛肉のフォーランチは売り切れでした。そう聞くと、次回は牛肉のフォーランチにしようと思ったり...)
この日のランチに付く一品は生春巻きでした。やった~!
食べ始めると食欲モリモリ。
b0019820_23171528.jpg


〆はベトナムコーヒー。練乳まぜまぜ。
b0019820_23172987.jpg


ベトナム料理店 コムコカ
神戸市中央区山本通3丁目3-1燕京ビルB1
078-222-8818
11:30~15:00、18:00~22:30
水曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-08-02 00:06 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20803272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yotsuba02 at 2013-08-02 07:17
わたしも牛肉のフォー気になっちゃいました(*´∀`)
この外観、前にSAVVYに載ってたお店かも?と思ったり…
ベトナム料理も好きなのでこちらもチェックしておきます_φ(・_・
Commented by turnmyeyesto at 2013-08-02 16:50
yotsuba02さん
牛肉のフォー、食べれないとなると気になってしまって(笑)
SAVVYに掲載されていたかもしれないんですね。
神戸の街中に今、置かれてあるフリーペーパー(確か、『ランキング神戸』というものだったと思います)にも、こちらのお店のクーポン券が付いていました♬
そのクーポンのおかげで、ベトナムコーヒーをゲットです(人´3`*)
もし良かったら探してみてください~!
お店の雰囲気もベトナムのような感じ(行ったことがないので、勝手な想像ですけれど・・!)で面白く、
お料理も美味しかったです^^
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30