結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ルビアン LE BIHAN ルミレーヌ@そごう神戸店

奈良の友人Kちゃんが遊びに来てくれた金曜日。
行きは乗換えて元町まで来てもらい、帰りは三宮へ送っていきました。

何かパンを買って帰りたいというので、ちょうど阪神三宮駅の西口改札の近くにあるブーランジュリー「ル ビアン ルミレーヌ 」に寄りました。
(一見すると独立したお店のように見えますが、そごう神戸店さんに属する店舗で、お買物ポイントも付きます。)
b0019820_20372953.jpg

私はこちらの店舗と出会うまで知らなかったのですが、主に関西圏(大阪と兵庫)に出店されているフランス・ブルターニュの老舗パン屋さんだそうです。
 ル ビアン HP
「神戸の女性が好む・女性目線」でオリジナルの商品を考案されたようで、そごう神戸店限定のパンの種類も多いです。
どれにしようか迷ってしまう~

b0019820_2038914.jpg

選んだものがたまたまそうだったのか、ワインに合うようなパンで美味しくいただきました。


ル ビアン ルミレーヌ
そごう神戸店 本館地階
8:00~20:00
078-200-6131
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-09-14 14:47 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/20872630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31