結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

東栄酒家のランチ@南京町

まだ暑かった某日。
特にここに行きたいというお店が浮かばず、気の向くままに歩いていたら南京町へ。
b0019820_23254234.jpg


それならば今日は中華料理を食べよう!と、南京町広場前にある東栄酒家に入りました。
ロケーション抜群のお店なので、外観は何度も目にしていましたが、お店に入るのは始めてでした。
(お店はビル2階にあり、1階の食材店も同系列なのでしょうか?そういえばこちらの食材店は何度か利用していました。)
b0019820_23255393.jpg



平日ランチは800円か850円だったと思います。
メインを数種類から選ぶことができました。
お料理も美味しくてお腹も満たされるちょうと良い量と、これで800円(もしくは850円)は、なかなか良いな~と思います。
店内もこざっぱりとしていて、南京町らしい雰囲気も楽しめます。

ただ、お店の女性店員の方々は、無愛想といいますか仏頂面といいますか、ストレートに言ってしまうと感じは良くはないです(苦笑)
南京町だし中華料理店だしね~と諦めに似たものを持ちつつ、お店を後にしました。
外に出ると、お店のご主人らしき男性と遭遇。
とっても愛想が良く、腰の低い方でした。この差は一体…
b0019820_2326183.jpg


東栄酒家
神戸市中央区元町通1-3-6
078-322-2115
11:30~21:00、土日祭11:30~21:30
水曜定休(元旦休)
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-09-26 23:57 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/21147078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31