結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

兵庫県マスコット はばタン

b0019820_20232597.jpg

明日に迫った神戸マラソン
旦那さんがエントリー受付に行くというので、ポートライナーに乗って神戸国際展示場へ行きました。

「一緒に行ったほうがいいかい?」と旦那さんに聞くと、「良心に任せます」との答え。良心・・?

兵庫県のマスコットはばタンと一緒に写真を撮ることもできました♫
以前は『ゆるすぎる・・』と、特に愛着を持てなかったはばタンも、兵庫県民となって、県民だよりなどで、その姿を目にする機会が増えてきたからか、だんだん可愛らしく感じるようになってきました。

b0019820_20233387.jpg

はばタンの休憩時間は5分。
ドリンク飲むそうです。


会場では、様々なスポンサー企業のブースがありました。
Q・B・B 六甲バターさんのブースもあって、今年もベビーチーズを頂きました。
ベビーチーズは、小腹が空いたときなどに食べるのもいいです。
私は特にアーモンドベビーチーズが好き♡
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-11-16 20:38 | お出かけ兵庫
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30