結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸マラソン2013

b0019820_18112224.jpg

今年も旦那さんが参加したので、応援に出かけました。

長距離を走りたいとは露ほども思いませんが、走っている人を応援するのは大好きです。
皆、かっこいいです。

去年、一昨年も応援に行きました。
神戸マラソン2012
神戸マラソン2011









神戸大橋を渡って、40kmを越えた辺りかな。
もうひと踏ん張りです。
b0019820_1864231.jpg




b0019820_1864998.jpg



無事に完走できて、これで今年の仕事(?)も終わった気分。
マラソン大会が終わるまでは、体調管理に意外と気を遣うので…

普段だったら均等に分配(?)している羽毛布団も、この期間は彼がたくさん持っていっていても(もちろん寝ている間の無意識のことですが)、じっと耐える私。エライ~(と自分で言っておく)
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-11-18 18:34 | 日常
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30