人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

リストランテ ビッビ@BBブラザ(岩屋)

神戸ビエンナーレ2013の展示企画が行なわれているbbプラザ美術館兵庫県立美術館へ、週末、足を運びました。

予定では午前中に鑑賞をするはずが、電車に乗る前に三宮で電気屋さんへ寄ったところ、案の定長居してしまい(ノート型PCを新しくしようと思うのだけれど、結局決められない。値段と性能からこれでいいかなと思うのもは、PC本体の丸みの部分が野暮ったくて購入意欲が湧かず・・・)、お昼をまわってしまってお腹がペコペコ。

岩屋で行きたいと思っていた中華料理屋さんには、列が出来ているのが遠目にも分かったので、bbプラザ美術館が入っている建物(BBプラザ)にお店があるリストランテ ビッビでランチを取ることにしました。
リストランテ ビッビ@BBブラザ(岩屋)_b0019820_18215780.jpg


ランチは3つ(1800~3200円)から選ぶことができ、パスタメインのものをお願いしました。
リストランテ ビッビ@BBブラザ(岩屋)_b0019820_18221511.jpg


屋上庭園を臨むお店は開放感があります。
また給仕してくれる方のサービスの良さが光りました。
リストランテ ビッビ@BBブラザ(岩屋)_b0019820_18223211.jpg


リストランテ ビッビ
神戸市灘区岩屋中町4-2-7 BB Plaza4F
078-881-2221
11:30〜14:00、17:30〜20:30
月曜定休



兵庫県立美術館では、横尾忠則 感応する風景という展示が行なわれていたのですが、横尾さんはキャンバスに向かって絵を描くよりも、商業的なもののほうに携わったほうが良さが出るように思いました。
マイルスも格好良ければ、横尾さんのジャケットもクール!

アガルタ



by turnmyeyesto | 2013-11-30 22:27 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31