人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸土産~ a la campagne ア ラ カンパーニュ クリスマスギフト

ご無沙汰していた奈良の友人と会う予定があり、手土産をどうしようかな~と考え、
神戸の洋菓子やさんa la campagne アラカンパーニュで選ぶことにしました。

クリスマスが近くなると(11月の半ば過ぎくらいから?)、クリスマスギフトが販売されるのです♫
また、奈良にはこちらのお店の店舗がない、というところもいいかな~と。
博多にもお店がありました。)
神戸土産~ a la campagne ア ラ カンパーニュ クリスマスギフト_b0019820_1611290.jpg


フランスの古典菓子「ソシソン」(←とHPに書いてありました。ソシソン?私は見た目でロールケーキのようなものだと認識しています…)とメレンゲクッキーのセットの『アグレアブル』を選びました。
お菓子と共に、多分、友人はこの箱も気に入ってくれると思う♡
神戸土産~ a la campagne ア ラ カンパーニュ クリスマスギフト_b0019820_161199.jpg


ア・ラ・カンパーニュのクリスマス マトリョーシカ ~ジュワイユノエル

a la campagne ア ラ カンパーニュ トアロード店
神戸市中央区下山手通2-5-5
078-331-7110
11:00~23:00
by turnmyeyesto | 2013-12-02 14:13 | 神戸土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31