人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

『クリスマスが待ち遠しくなる作品展』 @笹倉鉄平小さな絵画館(西宮北口)

笹倉鉄平さんの私設美術館、笹倉鉄平ちいさな絵画館へ行きました。

『クリスマスが待ち遠しくなる作品展』 @笹倉鉄平小さな絵画館(西宮北口)_b0019820_048920.jpg


鑑賞機会の少ない油彩・水彩画、スケッチ等の原画を中心に、画家の方自らが企画の内容に携わる個人ミュージアムだそうです。
現在は、『クリスマスが待ち遠しくなる作品展』が開催されていました。

普通の一軒家のような絵画館では、笹倉鉄平さんの温かみある、きらりと輝く素敵なクリスマスの風景を、とても近い距離から楽しむことができます。

『クリスマスが待ち遠しくなる作品展』 @笹倉鉄平小さな絵画館(西宮北口)_b0019820_19978.jpg


キリスト教徒でもないのにクリスマスにうかれる私ってどうなんでしょ?と思うときもあるけれど、
やっぱり楽しいクリスマス☆
楽しいことは、たくさんあったほうがいい。


笹倉鉄平小さな絵画館
西宮市能登町11-17
0798-75-2401
10:00~18:00、火・水・木曜日及び展示替期間休館
by turnmyeyesto | 2013-12-21 14:01 | お出かけ兵庫
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31