結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

幸福堂の招福だんご @神戸

淡い色合いの『招福だんご』
紅白の生地を、あえて分けずに丸めているそうです。
素朴な味わいが美味しい♫


b0019820_227742.jpg


幸福堂
神戸市中央区相生町4-3-6
078-341-3089
9:00~19:00 日・祝定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2013-12-30 12:28 | 神戸土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/21743745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natubrique at 2014-01-06 12:56
はじめまして。楽しくblog拝見しています。
少し前に萬龍さんをご紹介されていたので、嬉しくなってコメントしてしまいました。お野菜いっぱい取れて、美味しいですね。
お団子屋さんもいってみたい!

リンクをいただきました。
これからも楽しいブログ楽しみにしております。
Commented by turnmyeyesto at 2014-01-06 22:56
natubriqueさん
はじめまして!ブログを見てくださっていたとのこと、ありがとうございます♡
萬龍さん、美味しいですよね。
私もお仲間を見つけることができ嬉しいです♫
お団子屋さんは、神戸駅近くの小さなお店です。
お団子の他に季節の生菓子などもあるようです。

私もnatubriqueさんのブログを拝見させていただきたいです☆
これからもどうぞ宜しくお願いします。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30