結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

北野のフレンチレストラン  シェ ローズ


両親が来た際はビーナスブリッジにあるイタリアンレストランジャカルドに連れて行きたかったのですが、
年末年始のお休みに入られていました。残念…!

代わりのお店を探したところ、北野にあるフレンチレストラン シェ ローズさんが営業されていたので、
こちらに予約を入れて向かいました。
年末最後の営業日(30日)、予約のお客様でお店は賑わっていました。


前菜はウニを使ったロワイヤル(洋風茶碗蒸しのようなもの?)。まろやかで美味しいです。
手前に添えられたトビウオを小麦粉で包んだものは、もう少しパリッと揚げられていたほうが好みかな。
b0019820_215305.jpg


魚介のサラダは明石蛸にホタテに焼きエビと具だくさんなのが嬉しいな。
b0019820_2153838.jpg


ポルチーニ茸のスープは香り良く、クリーミー!
b0019820_2154796.jpg


お口直しの後のメインは神戸牛を選びました。
b0019820_2155543.jpg


デザートは4種類の中から選ぶことができます。
b0019820_2162100.jpg



こちらのお店は、有名フレンチレストランで修行をされたシェフのお店だと小耳に挟んでいたので、
気張った感じのお店なのかな~と想像していたのですが、
お料理も接客もアットホームで、幅広い年代の方が馴染みやすいフレンチレストランのように思いました。


chez rose シェ ローズ
神戸市中央区山本通3-7-25
078-242-1014
11:30~14:00、17:30~21:00
月曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2014-01-07 21:43 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30