結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

可愛い手土産~ ダニエルのカヌレ

ちょっと前になりますが、大丸神戸店に期間限定で、洋菓子のダニエルが出店されていました。
お店は御影、芦屋、そして大阪にあり、御影は同じ神戸市なので近いといえば近いのですが、冬は家に籠っていることが多いのでなかなか買いに行く機会がありませんでした。
ですので、大丸神戸店への出店を知り、いそいそと買いに出かけました。

初めてのダニエルでは、まずカヌレ(ミックス10個入り)を購入しました。
パッケージも可愛いじゃないか~♡
b0019820_22371771.jpg


カヌレはもっと可愛い♡
b0019820_22361897.jpg


奈良の友人の家へ遊びに行く予定があるので、こちらを手土産にしようかな~♫
[PR]
by turnmyeyesto | 2014-02-02 22:07 | 神戸土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/21965273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeyplum at 2014-02-02 22:09
カワイイね〜❤︎
私は三越伊勢丹のジョアンの量り売りのカヌレがお手軽で好き〜❤︎
食べてみて〜(*^^*)
Commented by turnmyeyesto at 2014-02-03 00:05
honeyplumさん
ジョアンのカヌレは食べたことがなかった~!
教えてくれてありがとう♡
大阪に出たときに行ってみる!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31