人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

とんかつ武蔵 @神戸元町

いつの間にか7月になっているよ
台風も去って明日は暑くなるのかな(台風被害の大きかった地域は心配です…)

夏バテ対策にはカツ!
というわけで、美空ひばりさんも常連だったというとんかつ武蔵へ行きました。
コロッケを買い求めるお客さんで行列が出来ている森谷商店さんが1Fに入っているビルの2Fにあります。
(同ビルには、エビアンコーヒー EVIAN COFFEEさんや、marmelo マルメロさん、caldo カルドさんも)

とんかつ武蔵 @神戸元町_b0019820_18592920.jpg


ヒレカツと共に、こちらの看板メニューのえびカツを注文しました。
旦那さんと「半分コしようね」と話していたら、お店の方がお皿に半分ずつに盛って出してくださいましたよ。嬉しいな~♫
そして美味しかった!(定食で注文すると、ご飯・赤だし・香物はおかわりできます)
とんかつ武蔵 @神戸元町_b0019820_18594872.jpg


とんかつ 武蔵
神戸市中央区元町通1-7-2 森谷商店2F
078-321-0634
11:00~20:00 水曜定休(水曜が祝日に当たる場合は翌日休み)
by turnmyeyesto | 2014-07-11 19:30 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31