結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

とんかつ武蔵 @神戸元町

いつの間にか7月になっているよ
台風も去って明日は暑くなるのかな(台風被害の大きかった地域は心配です…)

夏バテ対策にはカツ!
というわけで、美空ひばりさんも常連だったというとんかつ武蔵へ行きました。
コロッケを買い求めるお客さんで行列が出来ている森谷商店さんが1Fに入っているビルの2Fにあります。
(同ビルには、エビアンコーヒー EVIAN COFFEEさんや、marmelo マルメロさん、caldo カルドさんも)

b0019820_18592920.jpg


ヒレカツと共に、こちらの看板メニューのえびカツを注文しました。
旦那さんと「半分コしようね」と話していたら、お店の方がお皿に半分ずつに盛って出してくださいましたよ。嬉しいな~♫
そして美味しかった!(定食で注文すると、ご飯・赤だし・香物はおかわりできます)
b0019820_18594872.jpg


とんかつ 武蔵
神戸市中央区元町通1-7-2 森谷商店2F
078-321-0634
11:00~20:00 水曜定休(水曜が祝日に当たる場合は翌日休み)
[PR]
by turnmyeyesto | 2014-07-11 19:30 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/22935125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-rica at 2014-07-12 16:08
久しぶりに☆むさしへ行きたくなりました*
私達も半分こお願いしましょう♡
Commented by turnmyeyesto at 2014-07-13 23:57
Ricaさん
ビルは年季が入っていますけれど、お店は小奇麗で広いところもいいですよね!
ぜひ半分こで♡
Commented at 2014-07-14 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-26 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2014-09-09 15:44
緊急のお知らせを下さった鍵コメントさん
教えて下さってありがとうございます!
私のところにはこのコメントは入っていなかったようですが、変なコメントですね。
昨夜はお月様、見られました?綺麗でしたね~
またブログの方にも遊びに行かせてください。
Commented by turnmyeyesto at 2014-09-09 16:12
8/26にコメントを下さった鍵コメントさん
ご心配&気にかけてくださってありがとうございます!
健康診断、さぼってまだ行っていないのですけれど、元気です(^O^)
5月に携帯を新しくして、鍵コメントさんにも5/5に新しいアドレスでメールしたのですが届いていなかったのかな(>_<)?
私の方にはエラーメッセージは出なかったのですけれど、ウィルスメールと認識されてしまったのかもしれませんね。
鍵コメントさんのブログのコメント欄の方にアドレス入れますね。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31