結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

グリルピラミッド@センタープラザ西館B1(三宮)

三宮駅からすぐのところにあるショッピングセンターさんセンタープラザ
少しばかり昭和の香りが漂う場所です。
このショッピングセンターの地下1階には、小さな飲食店が集まっているのですが、いつか全店制覇したいな~などと目論んでおります!

今までに足を運んだお店は、かつ丼 吉兵衛さん、双葉堂さん、あまり美味しくなかったお蕎麦屋さん、まだブログには載せていない中華料理屋さん2つに洋食屋さん餃子屋さん。

b0019820_18171741.jpg

某日新たに訪れたのは、センタープラザ西館B1の地図番号61にあるグリルピラミッドさんです。
ショッピングセンターHPの表記を見ると、ハンバーグ、ステーキなどもあるようですが、私はカレーしか目に入っていませんでした。
券売機で食券を購入し、席に着きます。

b0019820_18172851.jpg

お店の装飾もエジプト~ならば、カレーのご飯もピラミッド!
そして肝心のお味ですが美味しいー!好みの味です。私の中でベスト3に入るかもしれません。
薬膳カレーだそうで、体に良さそうなところもいいな。
(提供される飲み物はハブ茶でした。ハブ茶を飲みなれていなくその名前に・・となりましたが、マイルドで美味しい。眼精疲労にもよいらしいので家でも飲んでみようかな)


グリル ピラミッド
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F
月~金/ 11:30~15:00、土日祝/11:00~18:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2014-11-28 11:10 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30