結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

再度山荘で炭焼きスペアリブ

お天気の良い日には山登りに行かれるんだろうな~という格好の方を多くお見かけします。
 六甲山歩

私たちは山登りというほど本格的ではないけれど、運動がてらにと六甲山系に属する再度山の中にある再度山荘にスペアリブを食べに行きました。
最寄りのバス停(度公園)から20分ほどハイキングコースを歩くと、レストラン入口が!
(※ちなみに葉が青々していますが、訪れたのは9月の末です…)
b0019820_18443919.jpg



予約制ではないということですが、数に限りがあり、前日までにお電話すれば確実に用意してもらえるということでしたので、予約をして伺いました。
店内席もありましたが、テラス席を選びました。炭火焼の美味しそうな香りが漂っています。
b0019820_18444639.jpg


ランチコースは1800円。
炭焼きスペアリブ、炭焼きチキン、香味野菜と海鮮の串焼き香草風味、サラダ・パンという内容です。
+150円でソフトドリンクをお願いできます。
b0019820_18445394.jpg

b0019820_18445932.jpg

b0019820_1845481.jpg

スペアリブ、美味しいのですが、最近とみに胃の小さくなった私たちには脂がヘビーでした。
追加して食べようと思っていたのですが、1本でギブアップ…
ピッツァメニューもあったので(デザートピッツァもあった!)、次回はピッツァを戴きたいです。

再度山荘
神戸市中央区神戸港地方字再度谷63
078-341-2251
1~3月/日祝11:00~15:00、4~12月/土日祝11:00~15:00
平日は完全予約貸切制
[PR]
by turnmyeyesto | 2014-11-27 16:01 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31