結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

季節の手土産~ TSUMAGARIのクリスマスボックス

b0019820_1943728.jpg

クリスマスの可愛らしい絵柄に惹かれて購入したTSUMAGARI ツマガリのクッキーセット。
私はまだ甲陽園にある本店には行ったことがなく、大丸神戸店で購入しています。
品物を購入すると、お茶と焼き菓子を店頭で頂けるサービスも嬉しいです。

去年までは小さなホールケーキを購入して、二人でフォークを入れて食べていたのですが、最近は年齢のせいなのか小さなホールケーキでもおなかいっぱい…
無理して食べるものでもないと思うので、今年からは止めました。
美味しいお茶とクッキーがあれば、それで私は十分です。

b0019820_1944612.jpg

クッキーは私の中ではウエストさんのものが一番なのですが、関西の中ではツマガリさんのものが一番好みかな。
[PR]
by turnmyeyesto | 2014-12-25 09:04 | 神戸土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/23920777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2014-12-29 21:10 x
今年はなかなか訪問できず、ごめんなさい。

来年、ちょくちょく神戸へ出かけることが多そうなのでもし、お時間あればおいしいお菓子屋さんめぐりでもできたらな~と自分勝手なことを想像しています。

今年1年ありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by turnmyeyesto at 2014-12-29 22:15
かなさん
来年はこちらにいらっしゃる機会が多そうで楽しみです♪
今年はブログの更新も止まりがちでしたが、来年はもう少しマメに更新しようと思っています。
今年もありがとうございました!来年もお互い素敵な一年としたいですね☆
良いお年をお迎えください(^o^)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31