人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

朝採り野菜とランチ~ 美山cafe 梅三小路店

朝採り野菜とランチ~ 美山cafe 梅三小路店_b0019820_15404462.jpg
奈良の友人Kさんと『そろそろ会いたいね~!』となると大阪(梅田)にすることが多いです。
昨年のある日も梅田で待ち合わせ、Kさんが探してくれたお野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店へランチを食べに行きました。

こちらは京都・美山の朝採り野菜を食べることができるお店でした♡
サラダバー(300円)には瑞々しい野菜が美しく並んでいて、初めて聞くような名前の野菜もいくつかありました。
そして、すっかりその名前を忘れてしまったのですが(セロリと何かを掛け合わせたような野菜だった)、美味しかった…







美山のお野菜たっぷり健康和風ランチは1000円でした。
美山には一度行ってみたいと思っているのですが、まだ未踏です。
バス等を使って日帰りでもいいし、かやぶき民家一棟を借りて宿泊(美山FUTON&Breakfast)というのも面白そうだな~

朝採り野菜とランチ~ 美山cafe 梅三小路店_b0019820_1016958.jpg

お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店
大阪市北区梅田3-2-410 梅三小路
モーニング7:30~11:00(月~金)、ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00
050-5789-9093
by turnmyeyesto | 2015-01-12 09:32 | 食@関西圏(大阪)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31